「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

朝4時起き げんきぞうの「やる気が出る」言葉

genkizo.exblog.jp

タグ:思い ( 4 ) タグの人気記事

行きたい高さは決まっている?

『あなたが
自分の行きたい高さを決めれば、
そこがあなたの行くべきところである。』

(佐藤満)

「こうなりたい」
「こうありたい」
これが方向性をきめること。
それが最初の一歩だよね。
[PR]
by genkizo | 2008-08-29 04:36 | 立ち止った時

やれないことなどまずない

『やれなかった、
やらなかったどっちかな』

(相田みつを)


自分がやらなかったことを
よく理由をつけて「やれなかった」という。
自分自身が強い意志を持って臨めば、
本当にやれないことなどないはず。
[PR]
by genkizo | 2008-07-03 04:34 | 立ち止った時

長坂将志のことば

『つぎこんだ情熱が、今、形になっている』
(長坂将志)


何かをやるなら
何となく惰性でやってはいけない。
自分がやると決めたならば、
情熱を注げ!
その情熱は裏切らないはずだ!
[PR]
by genkizo | 2008-06-16 04:33 | 立ち止った時

100%思いを込めろ!

『人間、心から100%
本当に思っているのだったら行動する。』



誰にでも経験があると思う。
どっちでもいいやという気持ちがあると
先延ばししたり、やらなかったりしてしまう。
でも、
それは絶対にやってやる、やらなければならない
と言う気持ちが欠けているからである。
100%思いを込めれば、後は行動するだけである。
[PR]
by genkizo | 2008-06-09 05:33 | 立ち止った時