ブログトップ

朝4時起き げんきぞうの「やる気が出る」言葉

genkizo.exblog.jp

タグ:成功 ( 15 ) タグの人気記事

成功したいならば

成功するための四つの基本原則
その二。
(佐藤満)

『主要目標を達成するための
あなたのプランの
レイアウトを決める。』

[PR]
by genkizo | 2008-09-05 06:13 | 立ち止った時

成功したいならば

成功するための四つの基本原則
その一。
(佐藤満)

『あなたが人生で
一番望んでいることを
明確で簡潔な声明文として
書き出す。』

[PR]
by genkizo | 2008-09-04 03:58 | 立ち止った時

執念で食らいつけ!

『失敗とは、君があきらめただけだ。
あきらめない限り、人生には成功しかない』

(福島正伸)

成功者がよく言います。
「なぜ?成功したと思われますか?」
「成功するまでやり続けたから。」
諦めたら終わり。執念で食らいつけ!
[PR]
by genkizo | 2008-08-26 05:23 | 立ち止った時

できないと思うな!

『できないと思ったら、
できなくなる。』

(ジャスティン・ヘラルド)


自分で成功できないと決めたら
絶対に成功などできない。
思考が行動を制限し、
当然、結果も制限される。
[PR]
by genkizo | 2008-08-21 05:19 | 燃えたい時

始めれば半分成功

『何事も始めることが50%の成功』


頭で考えているだけではわからない。
自分でやってみて初めて気づく。
だから気になったら始めるてみること。
それが成功への近道になるはず。
[PR]
by genkizo | 2008-07-17 04:31 | 立ち止った時