「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

朝4時起き げんきぞうの「やる気が出る」言葉

genkizo.exblog.jp

タグ:笑顔 ( 5 ) タグの人気記事

笑顔でワクワク!

『怒ってムッとしたあなた、
笑ってニコッとしたあなた、
好きな自分はどっち?』


笑顔でいるから楽しくなる。
楽しいからワクワクする。
笑顔は人と人との接着剤やで。
[PR]
by genkizo | 2008-10-08 04:30 | 人との関係を考える時

協力者が増える

『素直になろう、
優しくなろう、
笑顔でいよう。』



この3つを意識しよう。
あなたの周りに協力者が増えていくはず。
[PR]
by genkizo | 2008-08-06 04:23 | 人との関係を考える時

笑顔は人との接着剤

『いつもニコニコ明るい笑顔
笑顔は人との接着剤』



あなたは不機嫌そうな人好きですか?
きっと嫌なはず。嫌いなはず。
だったら笑顔で人と接しよう!
きっと相手も笑顔になるはず。
[PR]
by genkizo | 2008-08-05 04:23 | 人との関係を考える時

笑って過ごそう

『怒っていても一日、
笑っていても一日、
同じ一日なら笑っていようよ』



楽しいから笑うのか?
笑っているから楽しいか?
それはどっちでもいい。
言えるのは、笑顔は人と人との接着剤
[PR]
by genkizo | 2008-07-23 04:36 | 人との関係を考える時

笑顔で挨拶

『自分から先に笑顔で挨拶』

まず自分から挨拶
挨拶されて気分の悪い人はいない
そして、できれば笑顔がいい
笑顔は人と人との接着剤
[PR]
by genkizo | 2008-07-11 04:22 | 人との関係を考える時